RTA指定スクールみるく

ママと赤ちゃんが楽しく過ごせる毎日のためにベビーマッサージを宝塚市から広く発信

お問い合わせはこちら 撮影のお問い合わせ

ブログ

全国のママに人気のレッスンや資格取得講座をご紹介

サービス選びやご予約前の参考となる情報をわかりやすく発信

親子が楽しくコミュニケーションを取る方法の一つとして、ベビーマッサージ教室を宝塚市で開催しております。妊娠中から通えるおくるみタッチケアや、赤ちゃんのスキンケア、ファーストサインなど様々なレッスンをご用意しており、地域のプレママ&子育てママから高い人気を集めております。また、資格取得のための講座も開催し、多数の実績を重ねております。教室の雰囲気や実際のレッスン風景、スタッフの思いなどをご紹介し、初めての方も安心してお越しいただけるようサポートいたします。

先日、京都にお住まいのママとベビーマッサージ講師の働き方や資格取得についてのお話会をさせていただきました。ママの心配なところは、「自宅が狭いアパートなのでくるみ先生のようにお家教室が出来ま…

一人でも多くの方に安心して育児に取り組んでいただきたいという思いから、ブログを通じて赤ちゃんとのコミュニケーション方法を学ぶレッスンや、教室のとしての取り組みをご紹介しております。RTA(ロイヤルセラピスト協会)に認定されたスクールとしてこれまでに多くの子育てママやプレママに寄り添い、お悩みやご不安を解消へ導いてまいりました。9年間の保育士経験やベビーコンシェルジュをはじめとした多数の専門資格を活かし、ママと赤ちゃんが""笑顔""で過ごせる毎日を応援いたします。
また、妊娠や出産を経ても女性が自由な働き方を選べるよう、資格取得のための講座も実施しております。主婦からスタートした方がほとんどで、お子様連れでも安心して受講していただけます。また、保育士や助産師、看護師といった専門職の方のスキルアップとしても人気です。レッスンや講座にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。